FC2ブログ

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 00:10

E3の記事である

こんばんは、今日はE3+掘りの現状の説明をばさせていただきますよ、もーどさんです。
E3ですが、これも記憶に残っておりませんー。
残念な記憶力とか言わない。

E3~E5に関しては休日に一気にクリアしたのでほぼ記憶にないんですよね…。

まぁ、そんなことは置いておいてSSはりつけていきましょーか。

春イベント E3 突破

いきなり終わってます。
そんくらいあっさり終わったんですよー。ものっそい簡単だった…。全体的にレベル低めの編成でも勝てましたね(それでも平均70くらいですが)。
E3はクリアよりも削り中にこのお2人がでたのがでかいです。

長波ゲーット

高波かもんべいびー

この2人、S勝利限定のレア艦ですが、短い間にポンポンときて嬉しかったのを覚えてますね。ボス?そんな奴は知らん。



掘りに関してですが、なんと…なんと!
Romaでましたー!ひゃっはああああああああああああああああああ!

Roma発掘!

これで私の春イベは終わりなのです。














ウソデス、磯風と天津風掘るまでは…。

では、次はE4の報告で会いましょう!
スポンサーサイト
category
艦隊これくしょん

プロフィール

モードレット

Author:モードレット
Breidablikサーバーにて活動しております、モードレットです。
なぜか、ブログを始めました。生暖かく目で見てってくださいな。
ROでブログに載せるものが無くなったので艦これの現況も書こうと思います。こちらもよろしくお願いします。

※このブログはリンクフリーです。リンク追加の際は、一言いただければ相互リンクします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。