FC2ブログ

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄14(Sun)
  • 16:36

これからはじめたいこと。

こんばんはのお時間です。もーどさんです。

はい、私、Breidablikサーバーが無料時代に毎日、1-2回遊臨を行っていました。

が、有料化になり、レベルの上限が拡張(無料時代は上位2次職、レベル上限99まででした)されるに伴い、遊臨を立てても人が集まらない事態に…。周りに、経験値効率のいい臨時が立てられるようになり(有料化直後はニブル、現在はバリオ森や固定ビフロスト、固定ブワヤなど)皆さんそちらにいかれていたようでした。

まぁ、そりゃそうです。レベル上限が165に拡張され、レベルを上げたいブームが到来していたのですから!私だって上げたいですし。なので、まぁ遊臨を立てるのをほぼあきらめて、別のことを行っていました。

モーラコイン集めたりモーラコイン集めたりモーラコイン集めたり、たまにホラーおもちゃ工場いったり。ぶっちゃけ、満喫してました、遊臨常連の方々すいません!

まぁ、それでもなんやかんやで遊臨のことを考えてたんですよ。

で、思いついたのブログで宣伝すればいいじゃん。他の方の、ブログ拝見したりして、臨時広場でイベント狩りみたいなのしてるなー、楽しそうだなー、でもクラスないやー。ってのを数ヶ月見て思い至った結論です(遅い
最終的には、ブログで行き先告知して募集時間とか決めてできればなーと、思ったり…。

と、まぁそんな感じで!そのうち遊臨立てるよ!ってのを言いたかっただけです!
見つけたら、どうぞ生暖かく視線だけ向けてください。

では、また!
スポンサーサイト
category
ラグナロクオンライン

プロフィール

モードレット

Author:モードレット
Breidablikサーバーにて活動しております、モードレットです。
なぜか、ブログを始めました。生暖かく目で見てってくださいな。
ROでブログに載せるものが無くなったので艦これの現況も書こうと思います。こちらもよろしくお願いします。

※このブログはリンクフリーです。リンク追加の際は、一言いただければ相互リンクします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。